横浜大倉山に住む大野英寿の日々つれづれ。


by kumameru

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

部屋が明るくなりました。
うちの中に、あさひがさんさんと。そして寝転びながら、青空をぼーっと眺められるしあわせ。
c0122616_2381387.jpg

というのも、東がわのアパートがなくなったんです。
こんなにも風景がちがうとは、、、、!!!
解体のときは信じられないほどの地響き、ノイローゼになりそうでした。
業者の方も前もってお知らせがほしいものです。
いつまで続くのか、この開放感。
と、思いきや、もう基礎らしきの工事。毎朝その音で目がさめる。
またもや知らせない。
何ができるのかもわからずの不安のまま。

あさひは、毎日昇る。

c0122616_2425227.jpg

いつも一番暗かったお台所が
今は、朝、一番明るい場所になった。
ぜんぜん、違った空間になるのである。
ひかりのちからは、偉大である。 

c0122616_2472768.jpg


それと同時に家の外壁も現れた。こっちは少々恥ずかしいものである。

様々な発見!できました。058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
[PR]
by kumameru | 2009-04-07 02:29 | クマメル散歩